SSブログ

スネークアイランド [エルニド]

DSCF0014.jpg
あちらの島から・・・・

DSCF0010.jpg
・・・こちらの島まで。。。。。砂浜でつながっている、この写真の島は、スネークアイランドと呼ばれています。

到着翌日のアクティビティーは、アイランドホッピングです。
まずはこのスネークアイランドへ。最初の写真に小さく見えるのが、エルニドでの移動手段となる
バンカーボートです。 ん~どこに行ってもよい景色です!!

P1010232.jpg
ここで、エルニドの島々の位置関係をざっと説明しますと、この写真の真ん中にある大きな島が、
ミニロックです。そして、右下に見える大きな島がラゲンになります。
さらに、そこから上のほうへ目を移すと、エルニドの街と、エアポートがあります。
(わかりました?? 写真拡大して探してみてくださいネ)

そして、このスネークアイランドは、ミニロックとラゲンの中間ぐらいにあります。VIGANって文字が
陸地寄りにあるあたりです。 ミニロックからボートで20分ぐらいかな~、
このボートがなかなか気持ちよくて、チョーサイコー!です。

DSCF0020.jpg
そして、スネークアイランドの頂上からの眺めです。
ん~自然ってすごい景色をつくりますねぇ~。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

SAKANAKANE

本当に、良い景色ですね。
潜ってみたいです!
by SAKANAKANE (2009-08-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。