SSブログ

パングラシアン島 [エルニド]

スネークアイランドを後にして、洞窟探検の後、やってきたのはパングラシアン島です。
場所は、スネークアイランドとミニロックの丁度、間ぐらいにあります。
(洞窟探検は、まっ黒な写真ばかりでしたので、残念ながら一言で終了です!)

DSCF0069.jpg
どこの島も美しい海と浜があって、心躍ります!
ここでも、シーカヤックや、シュノーケリング、ウィンドサーフィンなんかができちゃいます!

DSCF0095.jpg
さっそく魚さんがお出迎え。
ん~言葉はいりませんね。今日は写真だけ見てってください!
って言うか、魚の名前とかあまり分らないだけなんですけどねぇ~(^_^;)

DSCF0110.jpg
サンゴの裏から撮ってみました。

DSCF0114.jpg
黒い魚さん達(たぶんクロスズメダイかな~)。

DSCF0129.jpg
クマノミ君たちもたくさん見れました。

お昼は、この島で食べましたが、ここのマンゴージュースもなかなか美味しかったです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。