SSブログ

ラゲンでシュノーケリング [エルニド]

この日、風景を撮影していた時は、天気良かったのに
昼ぐらいから急に荒れ模様です。。。。(風景写真は昨日の記事に)

というわけで、若干透明度の低いラゲン前の海ではありましたが、
やっぱり美しいことには変わりありませんねぇ。
ちょっと写真が暗い感じなのは、天気の為ということで、、、腕前は置いておいてください。。。
DSCF0262.jpg
写真の魚は、オヤビッチャ?という魚の群れです。(あやふやですみません。。)
ミニロック、ラゲンともによく見かけましたねぇ。クリクリっとした感じでかわいいです。

そして、ここでも動画を撮影してみました。

イッテンフエダイ(らしき魚)の群れ発見したので、ちょっと迫ってみた映像です。
珊瑚も撮ってみましたが、ちょっと映像が明るくてわかりにくいかなぁ~。。。
腕前ではないですよ、、、MP4への変換ソフトが。。。。。元の画像は良かったはずなんです。。。

では、また明日。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラゲン島でランチスモールラグーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。