SSブログ

ついに帰国の日が [エルニド]

3泊4日のエルニドの旅は楽しかったですね~。
あっとゆう間に帰国日となってしまいました。

帰国日は、朝が早いんです!
荷物のピックアップ 6:30AM
チェックアウト     6:45AM
ボート乗り場集合  7:15AM
ボート出発時刻   7:30AM
EL NIDO空港発   9:30AM

となっています。
前の晩飲みすぎて、少々起きるのがつらかったんですが、
バタバタと支度をして、チェックアウト!

そして、あわただしくボート乗り場へ行くと、荷物の重量チェックです。
もちろん体重測定も! この時はラッキーなことに手荷物を持って
体重測定していいよ!と言ってくれました。 (^^)/ 
スーツケースが既に20kgオーバーでしたので、
手荷物分の超過金を得しちゃいました。

そしていよいよボートに・・・・・

桟橋では、スタッフの方たちが船が見えなくなるまで手を振ってくれました。
P1010207.JPG
さよなら~。。

ちょっと思い出に浸る感じで、ミニロックの写真アップしちゃいます。
P1010160.jpg
素朴なコテージだけど、よかった~。

P1010167.jpg
ビーチバレーもできちゃいますよ。

P1010197.jpg
奥に見えるのが海辺のバーです。

DSCF0187.jpg
ハッピーアワーに飲んだカクテルです!ウマイ。(名前忘れちゃいました。。。)
そして、このバーには雨上がりの宮迫似のバーテンダーさんがいます。
ミヤサコーデス!<(^u^)/ ってやってくれますので、行ったら話してみてください。

P1010203.jpg
デラックスシービューのコテージです。海辺の部屋もいいでしょうね~。

DSCF0033.jpg
きれいな貝殻? 持って帰っちゃだめですよ!

写真以外は何もとらないこと
足跡以外は何も残さないこと
時間以外は何もつぶさないこと

エルニドのモットーです。

DSCF0255.jpg
ラゲンで保護されていた、ひな鳥です。足をけがして、山で泣いていたそうです。
元気になれよ~!











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滞在3日目も終わりに。。帰国の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。