SSブログ

Hershey's [おみやげ]

先日、アメリカに駐在している友人(S夫妻)が一時帰国した際に、
1年ぶりに一緒に飲みに行きました(^^)/

異国の地で働くのは、さぞ大変だろーなーと思っていましたが、
彼も、奥さんも元気そうで、なによりでした。 >また飲みましょう!

なんと、その際にたくさんのお土産をいただいちゃいました!!

ハーシーチョコレートです!(^u^)

Hershey's1.jpg
こんなに、沢山~。

Hershey's2.jpg
こちらは、ポップコーンにチョコがかかっています!
日本では見た事ないですねぇ。

Pretzel.jpg
これは、プレッツェルにチョコがかけられたものですよぉ~。
これも初めて見ました。早く食べてみたいです!!

cookie and creme.jpg
これは、キスチョコです。 クッキーアンドクリームです!
この味は、美味しいですよねぇ~日本では売っていない逸品です。

kitkat.jpg
そして、最後はKitkatです。 アメリカではハーシーが作ってるみたいです。
これも美味しかったです。

あと、DEAN & DELUCA のエコバックもいただいちゃいました。
エコバッグ.jpg
私は良く知らなかったのですが、日本で人気なんですねぇ。
オークションにも出ているとは。。恐るべし人気です。
オシャレなデザインなので、これからの買い物はこれで決まりです!

あと2年アメリカ駐在ということで、ガンバレ~!! (^o^)p~


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

hic

アメリカのチョコって美味しいですよね。
なんででしょ?甘いから??
by hic (2010-07-05 14:16) 

チョコ(仮)

なんとキスチョコにクッキーアンドクリームですって!?
キスチョコはうちでもよく食べるんですが、これは初めてみました。
エコバックもいいセンスで、買い物が楽しみになりますね。

いいご友人をお持ちのようで、
実にうらやましいです。^^
by チョコ(仮) (2010-07-05 21:58) 

鰻

アメリカではチョコが主食と聞きました(違
ポップコーンにチョコ・・・しっとりと甘いのかなぁ(゜ー,゜*)ジュルリ
by (2010-07-05 22:20) 

snow

>hicさん
ホント、おいしいですね! なんででしょうか??
湿度の違いとか。。。なわけないですね。

>チョコ(仮)さん
海外には、いろんな種類があるんですねぇ~。
そ、そういえば、チョコ(仮)さん! 名前がチョコっていうのは、
もしかして、かなりのチョコ好きとか??

>鰻さん
ポップコーンは、甘い蜜でからめられていて、
その上にチョコがかけられていました。
食べると、しっとりあまーく、その後少し塩味が加わって、
なんとも言われぬ美味しさになりますよ!! (^u^)



by snow (2010-07-05 22:35) 

チョコ(仮)

再コメント失礼します。

食べるチョコも好きですが、
名前の由来は熱帯魚のチョコレートグラミーでした。(笑)

ちなみに(仮)なのは、チョコグラが全滅したときの保険です。
全滅したら名前を変えてなかったことにしてしまうかもしれません。(汗)
by チョコ(仮) (2010-07-05 23:54) 

snow

>チョコ(仮)さん
おー、チョコレートグラミーでしたか。(^o^)/
失礼しました。
(仮)もそういう意味だったんですねぇ。
今後も長く、チョコ(仮)さんでいてくださいね!

by snow (2010-07-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラルファ飛ぶ!リセット1ヵ月後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。