SSブログ

毎度ありがとうございます。 [インテリア]

どうも。御無沙汰をしております。
前回更新から3年ほど経ってしまいました。いや~月日の経つのは早いですねぇ。
健康を心配してくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。。m(_ _)m
ただ、ただ、更新をさぼっていただけなんです。

先日、ふとブログのメンテをしていたところ、アクセス数が20万を超えている事に気付きました!
こんなブログでも訪ねてくださる方がいたり、読んでくださる方がいるというのはうれしいですね。
本当にありがとうございます。

まぁ~そんなこともあり、ちょっとだけ心を入れ替えまして、ブログの更新をしようかと思っております。
水槽も相変わらずつづけておりますので、気が向いたらまたUPする予定です。お楽しみに!

今日は、リハビリもかねてちょっとしたインテリアアクアリウムを紹介します。
ホテイアオイ.jpg
どうですか?意外と綺麗でしょ~。
100均グッズを駆使して作っちゃいました。(ガラスの筒は100円じゃないんですけどね)
水草はホテイアオイです。 もうすぐ花が咲きそうなんですよねぇ。
下からのライトアップの為に、ガラスっぽい青い石を敷きつめています。

作り方は、、、、まぁ~いいですか。。 
知りたい方いらっしゃいましたら、コメントに書き込んでくださいね。
次の更新がいつになるかは保障できませんが。。。。

では、また。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。