SSブログ

90cm水槽 2014 [90cm水槽]

ずいぶん御無沙汰ですね。
水槽維持していたのかよ!と言われそうですが、2014年の90cm水槽の状況をUPします。

だいぶコケでひどい状況ですが、ぱっと見はわからないかな??なんて、思ったりして。。。

90cm水槽 2014.jpg

この中には、ドクターフィッシュ達がいるのですが、ちょうど裏に隠れたところを撮影しました。
真ん中の前景草として植えているのは、ミゾハコベsp.ラトナギリだったと思います。
人ごとのように言っていますが、買った時の名前を忘れちゃったので断定はしません。。。よくある話で。

こんなに綺麗な絨毯になると思わなかったのですが、簡単に広がってくれました。
購入はPIXYというブランドの水草です。

もうすぐ、リセットかな~
でもドクターフィッシュが子供を産んだので、もう少し待とうかな~
という今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎度ありがとうございます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。