SSブログ

35cm水槽リセット [35cm水槽]

35cm水槽です。
先日の紹介の時も、書きましたがリセットしました。昨年9月の話です。
なかなか、リセットって踏み切れませんよねぇ。 次のレイアウトも考えなきゃいけないし、
時間も無いし、魚たちの避難とか、あれこれ考えると結局できなかったりして。。。。

しかし、今回はついにリセットにふみきりました! 
9月に3連休があったので、それまでに材料をそろえて、いざレイアウト!

35cm水槽リセット.jpg

というわけで、上の写真が完成後の写真です。
(3分間クッキングのようですみません。作業途中の写真は無いので。。。)

今回の水槽は以下のような構成になっています。
<水草>
・ヘアーグラス(一番後ろ)
・ショートヘアーグラス(真ん中)
・キューバパールグラス(前)
<ソイル>
・アマゾニア (ADA)
・パワーサンド (ADA)
・バクター100 (ADA)
<水槽>
・レグラス (コトブキ)
<フィルター>
・SV-4500 (コトブキ)
<クーラー>
GXC-100X  (GEX )

近々、現在の水槽(リセットから4ヶ月後)の写真を載せますので、お楽しみに。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトピア早朝スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。