SSブログ

早朝スキー [スキー]

1月30日(土)に、またまたホワイトピアへスキーに行ってきました。
この日は、午後早々に帰らなければならないということで、早朝から滑ってきました。

ホワイトピアは、早朝午前券というチケットがあり、5:00~13:00まで
休日でも3500円で滑れます! 安いですね。

というわけで、眠い目をこすりながら、スキー場へ。
結構、夜に雪がふったようで、道も雪に覆われていました。
んー、新雪の予感ですよ!

P1010349.JPG
到着はAM6時過ぎでした。この夜が開けそうな、ちょっと紫色の空がやる気にさせますね!
この時間で、センターハウスまですでにこんなに車があるなんて。。。。
皆さんやりますねぇ~。

P1010350.JPG
さっそく、ゲレンデヘ直行です。
この日は、寒かったぁー。 ほんと、午前中は曇っているし、リフトの金具は冷え冷えだし、
1本滑って、休憩の時間を考え出す始末で。。。。
2本目を滑り降りるころには、心はセンターハウスの中に走り出してました。(^o^)

P1010353.JPG
というわけで、コーヒーとドーナツを買って一休み。
んーうまい!
外に出たくなくなっちゃいますね。。。。

なんて言っているうちに、ようやく晴れ間も見え隠れして、
全開モードで滑ってきました!!
P1010364.JPG
こちらは、お気に入りの低速ペアリフトからの眺めです!
ゆっくりですが、空いているのが良いですよ!
また、リフト沿いのモーグルコースを滑る人たちを見れるのも楽しいです!!

P1010360.JPG
林間から見えたセンターコースです。
空がきれいでした!

で、昼飯も食べずにとんぼ返りです。
この日は、実は新年会だったんですね。 酒飲むぞ~。
また、美味しいお酒に出会ったので、いつか紹介したいと思います。

では。


















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あずき姫

ゲレンデコースが、多彩でおもしろいスキー場ですよね♪
私も、お気に入りスキー場のひとつです^^
どこかですれ違ってるかも・・・?!(笑)
by あずき姫 (2010-02-04 16:17) 

snow

ありがとうございます!
そう言ってくれる人、私の周りには、いないんですよね~。
確かに、どこかですれ違っているかもしれませんね(^^)/
by snow (2010-02-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

35cm水槽リセットやまとしずく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。