SSブログ

プロピッカー [アクアグッズ]

プロピッカー買っちゃいました(^^)

石の黒髭ゴケの掃除はやっぱり、これだよーなんて、言っちゃったりして。。。
まーとりあえず、買って満足するタイプなんで、まだ使ってません、はい。

テスト前に教科書を家に持ち帰って、勉強しないで満足するタイプですよ(笑)

プロピッカー.jpg
プロピッカー NEW       170mm ¥2,625

一番興味があったのは、刃先がどんな感じなのか?だったんですが、
近くで見たら、こんな感じでした。
刃先.jpg

思ったよりは、鋭利ではない感じです。
ホントに良くコケ取りができるのかな??
やってみてのお楽しみですね。

なんだかんだ言っても、うかつに手で触れると怪我をしそうなので、
保管には気をつけようと思っています。

使い勝手等、またアップしますので、お楽しみに。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月後出羽桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。