SSブログ

ラゲン島でランチ [エルニド]

滞在2日目です!
この日は、ラゲン島へ行きました。
DSCF0235.jpg
以前にも書きましたが、ラゲン島はEL NIDOエリアにある、もう一つのリゾート島です。
ミニロックと経営が同じ為、自由に行ったり来たりできて、どちらでもアクティビティーが楽しめます(無料!)
さらに、昼ごはんもラゲンで食べれたりします。(もちろん無料!)

DSCF0242.jpg
ラゲンはミニロックよりチョット高級な感じの建物が並んでいます。
まー実際金額もちょっと高いんですけどね。
素朴な感じのミニロックとは、ちょっと違いますね。

DSCF0241.jpg
しかも、プール付きです。 のんびりプールサイドで読書!なんてのは私には合いませんが、、
大人のリゾートを楽しみたい方にはラゲンの方が良いかもしれません。

DSCF0278.jpg
食事は基本的にはミニロックとあまり変わらない感じです。
私はハンバーガーをガッツリ食べちゃいました。
ホットドックのソーセージやハンバーグも、その場で焼いてくれますよ。
そして、ドリンクはもちろんマンゴージュース! やっぱりおいしいですねぇー。

DSCF0280.jpg
そして、締めにデザートを!

旅行前に、かなりダイエットしたのですが、旅行で台無しにしている気がします。
帰るのが怖い。。。。。。と思っていたら、やっぱり、残念な結果が待ち受けていました。。。(T_T)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。