SSブログ

ホーンウッド [90cm水槽]

だいぶ暖かくなりましたねぇ。
残念ですが、雪のシーズンは終わってしまいました。

というわけで、そろそろ90cm水槽をリセットしようと準備を始めました。

で、レイアウトをどうするかという問題になるんですが、
頭で考えていても、どうにも今一つピンとこないもんですね。

発想が貧弱なんで、とりあえず流木買ってみるかーなんて思い、
たまたま、見かけたADAのホーンウッドを買っちゃいました。
流木.jpg

どーでしょう、レイアウト心をくすぐりますねぇ。

と言いながら、結局使わなかったりして。。。

まーボチボチ、やっていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kurt

形だけ気に入って購入すると、いざ水槽へというときに
どこに配置したら良いか、戸惑いそうですね。
お気に入りのレイアウトになるといいですね。
期待してます。
by kurt (2010-04-14 00:46) 

zero

水槽をはじめた頃は木や石に
お金をかけるなんて・・・と思っていたのに
今は使う予定がないのに
気に入ると次のレイアウトの時用とか・・・
理由をつけて買っちゃう自分がいます。
by zero (2010-04-14 18:52) 

snow

>Kurtさん
訪問ありがとうございます。
そーなんです。どこに配置しようか、かなり悩んでいます。
結局使わなくなりそうで怖いです。。。

by snow (2010-04-14 23:34) 

snow

>zeroさん
ついつい買っちゃいますよね。
このホーンウッドも衝動買いです。(^^;)
勢い余って、追加購入しちゃいそうな自分をおさえております。
by snow (2010-04-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。