SSブログ

1週間後 [90cm水槽]

90cm水槽リセットしてから、1週間が経ちましたので経過報告です。

避難していた、ネオンテトラを水槽に戻してみました。
1週間後.jpg
なんか、仲良く並んで泳いでいますねぇ。(^^)

ドクターフィッシュとエビ達は底床を荒らすので
(キューバパールを抜きまくると想像できるので)
かわいそうですが、まだ別水槽で隔離中です。

キューバ―パールグラスは元気に顔を出し始めています。
ショートヘアーグラスやオーストラリアンドワーフヒドロコティレも調子がよさそうです。
しかしながら、モスや、ボルビティス・ヒュディロティは、調子がいまいち上がってないようです。。。

ん~どういう事でしょうか??
この辺を考えるのも楽しみの一つですが、解決がわかる前に水草が無くなってたりして、、、、

斜めの角度からも写真撮っちゃいましたの見てください。
斜めから.jpg








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hic

こんにちは。先日はご来訪ありがとうございました。

うちでは考えられない水景で羨ましいです。
スリム水槽ってレイアウトが難しそうなイメージありますが
うまくされてるなぁと思います。

こういう流木って素敵です。
by hic (2010-06-15 11:09) 

snow

こちらこそ、来訪ありがとうございます。
いや~そんなに褒められると、恥ずかしいですね。。。

綺麗なレイアウトにあこがれて、頑張っていますが、
キューバパールとヘアグラスしかまともに育てた事がないだけに、
先行き不安です。。

ボルビデスも枯れかけていますし。。(^^;)
まずは、水草が安定するまで頑張ります!!
by snow (2010-06-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。