SSブログ

宿紹介 [サムイ島]

サムイ島続きです。

サムイ島へは、セントレアからタイ航空を利用すればその日のうちに到着します。
ホテルはサムイの飛行場から車で20分ぐらいの所でしたので、
チェックイン出来たのは、現地時間の18時ぐらいでした。

旅行代理店のセールスマンではありませんが、まずはホテルの紹介を。

看板.jpg
ホテル入口の看板です。

ホテルはSilavadee Pool Spa Resortです。
2008年にオープンした比較的新しいリゾートホテルで、
大規模ではありませんが、チャウエンビーチ、ラマイビーチから少し離れた所にありますので、
ホテルでのんびりと過ごす方には良い場所だと思います。

レセプション.jpg
こちらは、レセプション。

ヤモリ.jpg
ヤモリ??もいたりします!

ホテルは、ビルディングタイプの棟とプール付きのヴィラタイプに分かれています。
当然のことながら、コストの関係でビルディングタイプの3Fへ部屋なんですが、
バルコニーにはバスも付いていて、眺めも最高で良かったです。(^^)
部屋1.jpg
窓の外に見えるのがバルコニーのバスです。

ベッド.jpg
こちらはベッド。

部屋2.jpg
こちらは、ベッド側から見た、バスルームです。

花.jpg
洗面台には、花が!! サプライズですね。

果物.jpg
こちらの果物は食べ放題です。 無くなると翌日には補給されてました。南国フルーツはおいしいですね。

部屋からの景色.jpg
部屋から見た、明け方の景色です。暗くてよくわかりませんが、
青くて綺麗だったのでつい。

明け方.jpg
バルコニーからも撮影しちゃいました。
暗くてよく見えませんが、下に見える屋根はプール付きビラになります。

というわけでホテル紹介でした。

続きは、また今度ということで。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

鰻

おお、いい感じのホテルですね~
洗面台の花がまたオシャレな(笑)
バルコニーバス入って景色眺めたら最高でしょうねぇ(*´w`)

続き楽しみにしてます(笑)
by (2010-09-02 18:58) 

チョコ(仮)

バルコニーからの景色が幻想的ですね。
しかもお風呂付きとはなんて贅沢なこと。
ホテルから出なくてもリゾート気分を楽しめちゃいそうですね。(笑)

ところで素朴な疑問なのですが、
洗面台のお花は顔を洗うときにどうするのですか?
俺だったらもったいなくて洗面台を使えませんよ。
by チョコ(仮) (2010-09-04 09:03) 

snow

>鰻さん
バルコニーバス良かったですよ。(^^)
ジェットバスだったんですが、水入れる前に間違って
ボタン押したら、噴水のように水が出てきて大変でした(笑)

>チョコ(仮)さん
私も、もったいなくて使えませんでした。
幸い洗面台に2つ洗面ボールがありましたので、片側に花を移して
使用していました。(^^)。


by snow (2010-09-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。