SSブログ

エルニド旅行 ミニロック2 [エルニド]

旅と言えば、食事ですね!
ミニロックの食事は、バイキングです。

P1010157.jpg
これは朝食の写真です。 パンも焼き立てが並んでおいしいです(^o^)/
卵焼きもその場で調理してくれます。
それと、マンゴージュースが絶品!! 濃厚でウマイ! 
行く機会があったら、だまされたと思って一度飲んでみてください。

P1010179.jpg
これは夕食の写真です。フィリピンの料理というより、多国籍料理がならんでます。
写真に写っているのは、スキヤキという名のスープです。。。。。。。あやしさ満点。
自分で好きな具材を選んで、その場で調理してもらいます、これが意外とおいしかったですよ。
あとは、キムチ・寿司・ハンバーガーなど何でもあり、どれもなかなかでした。

デザート.jpg
そして、締めのデザート。 この日はチョコレートフォンデューがありました。 
チョコレートタワーからチョコが落ちている様子を見たら、食べずにはいられない!
ということでダイエット中の方は注意が必要です。

P1010133.jpg
レストラン前の海には、MULLETという名の魚がたくさん(うじゃうじゃ。。)泳いでいます。
ちょっと暗いですが、わかりますか??
英語名で言うとスッキリした名前ですが、実はボラ君です。(南国のボラは白くてきれいです。)

パンをあげたら、こんなになっちゃいました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

SAKANAKANE

私は、苦手なモノも有るので、バイキングが嬉しいです。
by SAKANAKANE (2009-08-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。