SSブログ

エルニド ミニロック3 [エルニド]

エルニドのリゾートはオールインクルーシブです。
宿泊、食事、遊びと、ほとんどが料金に含まれています。
金額に差があるのは、コテージのタイプです。
いくつか種類はありますが、私はクリフコテージに泊まりました。

DSCF0209.jpg
この写真の上に見えるのがクリフコテージ、下がガーデンコテージです。
どちらも同じ料金ですが、クリフコテージは2階建てで、部屋が広いのでお勧めです。

P1010145.jpg
部屋の中はこーんな感じ。
豪華ではないですが、素朴な感じで雰囲気もGood!です。
タオルや、シャンプー、ソープなどは部屋にありますし、電気式蚊取りも常備されています。
でも、食事は屋外ですので、携帯式の蚊取りも持ってゆくことをお勧めしますヨ。
そして、食事から部屋に帰ると、ちょっとしたサプライズがあったりして。。。(行った時のおたのしみに!)
いろんなところに気配りがあって、ほんとに良いリゾートです(^u^)

DSCF0211.jpg
コテージ側からの眺めです。
ビーチでのんびりするのもいいですね。
前の海では朝からシーカヤックをされている方もいて、アクティブ派にもお勧めです。

DSCF0225.jpg
前の海にはニモもいました。 かわいいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SAKANAKANE

ダイビング・サービスも有るのでしょうか?
by SAKANAKANE (2009-08-27 20:55) 

snow

SAKANAKANEさんへ
訪問&nice&たくさんのコメントありがとうございます。
ダイビング・サービスもあります。
体験ダイビングは滞在中1回無料です。
また、通常のダイビングは1ダイブ1500ペソぐらいだったと思います。
(体験ダイビングしかしなかったので、詳細がわからなくてすみません。)

by snow (2009-08-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。