SSブログ

滞在3日目も終わりに。。 [エルニド]

スモールラグーンではシュノーケリングはできませんでしたが、
(スモールラグーンは深いのでシュノーケリングという感じではないですね。)
ラグーンとつながっている前の海ではシュノーケリングができます。

動画も撮ったんですが、酔いそうなくらいブレているので、
珊瑚の写真で勘弁してください。
DSCF0290.jpg
花のようなサンゴが群生してました。ここのあたりは、サンゴでいっぱいですね。

かなりの時間泳いだ為、へろへろでした。。。
ガイドさんがいろいろ話していましたが、ついて行くのが精いっぱいで、
説明を聞く余裕がまったくなかったです。。。泳ぐ練習も必要ですねぇ。

と言っているうちに、楽しい時間もあっという間に過ぎて、帰る時間となってしまいました。
使ったカヤックはどうするのかな~なんて思っていたらこんな感じで連れて帰るんですね~♪
DSCF0311.jpg
カヤックに乗って帰りたい感じでした。(バナナボート的なアクティビティーどうでしょう!)

そして、本来ならビッグラグーンも行く予定でしたが、潮の関係なのか入口を遠目に見るだけになってしまいました。ガイドさんが、明日の朝ならOKだよ!といっていましたが、明日はもう帰る日なんですよねぇ・・・・
ちょっと寂しげな気持ちになって、MINILOCへ。


この映像はMINILOCを前から撮ったものです。
右に見えるのがデラックスシービューという部屋のようです。
まだ新しそうな建物できれいでした。
真中が桟橋で、その左側の方に見えるのがウォーターコテージです。
後ろの岩山は実際すごい迫力ですよ。

DSCF0316.jpg
桟橋付近の小魚たち。 相変わらずすごいねぇ。。

さあ、いよいよ楽しい旅も終りに近づいてきました。。。
ハッピーアワーで沢山飲んで寝て起きたら、もう明日は帰国日なんです。
楽しい時間は短いねぇ。 帰るの嫌じゃ~。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スモールラグーンついに帰国の日が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。