SSブログ

ホワイトピアは固かった。。 [スキー]

13日土曜日に、早朝ホワイトピア行ってまいりました。
木曜ぐらいから冷えてきていたので、てっきり今週も良い雪かと思って行ったら。。。。

固ーい。。。固すぎます。。
木曜日は雨だったんですね。一度解けた雪とあいまって、カチカチでした。
樹氷 早朝.jpg
山頂の木も寒そうに凍ってますよ。

スイングコースの上部からの写真です。
カリカリです。人も少なく、エッジ立ててカービングで大回りなんてどーですか!って感じでした。
P1010448.jpg

あまりにも寒いので、やっぱり休憩。
ここのケーキセットは600円でコーヒーにケーキが2つ付いてきます。これと迷いましたが、
今週はコーヒーと、ワッフルにしました。うまいけど、体重がねぇ。。。。
コーヒー.jpg

日が昇ってから、山頂の樹氷を撮ってみました。綺麗ですねぇ。
樹氷.jpg

この日は、昼飯をセンターハウスで食べました!チャーハンセット1000円です。
なんか、食べてばかりですねぇ・・・ 
チャーハン.jpg

ちょっと、遊びで動画撮ってみました。
山頂の尾根沿いを滑っています。手ぶれがひどく、酔いそうですが、
興味ある方はみてください。(怖いもの見たさという事で。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出羽桜プロピッカ使用した感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。